News

Culumi メンバーについてのお知らせ

関係者各位、及びファンの皆様

平素は格別なご高配を賜り誠にありがとうございます。
Culumiのメンバー構成についてお知らせをさせていただきます。

現在メンバーとして活動中の、

「高松華恋」「藤咲萌寧」「美月沙彩」「真中笑菜」「清水りおん」

5名に加え、新たに

「颯真生」「南碧乃」が加入し7名となります。

そして、

「高松華恋」「藤咲萌寧」「美月沙彩」「颯真生」を『月組』
「真中笑菜」「清水りおん」「南碧乃」を『星組』とし2チーム体制での活動となります。

※『月組』『星組』として分かれてのお披露目は3月4日の夜にA-kukanでイベントを開催いたします。

またCulumiは2018年8月26日に阿倍野ROCKTOWNでのワンマンライブを開催いたします。

今後2チームは、ワンマンライブへ向けて、それぞれのファン拡大と、それぞれのスキルアップを目指して
別々の動きを積極的に行い、8月26日のワンマンライブにすべて集結させたいと思っています。

2チームが同じグループの仲間であり、そして互いに刺激しあうライバルとして、
共に成長して行けるよう今後も変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

※必ず2チームが別々に動くという事ではなく、同じイベントでも2枠で出演する場合や、
月組星組合同で出演する場合など、イベントの内容や規模などの諸条件によって、柔軟に対応する予定です。
※※水曜日の定期ライブは『月組』での開催となります。